今日の出来事・・・

MEGUMI HAYASHIBARA♪

今日のタイトルは、「Good Luck!」です。
某番組で、「Good Luck!」というセリフがありましたよね☆
(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、終業式でした。
1時間目の大掃除は、階段をお掃除をしたり、教室をお掃除したりしました。
疲れました。(^^A)
2時間目の終業式は、先生のお話を聞きました。
3時間目の離任式は、離任される先生を見送りました。
先生が去るということは、とても悲しいことですよね。。。(><)
泣いている人もいました。。。
私は、心の中で涙を流していました。(><)
4時間目のLHRは、先生のお話を聞きました。
放課後は、講義室で集まってから、部活に行きました。
今日の お盆立ては、私がしました。(^^)
わからない部分は、先生に教えてもらいながらしていました。
そして、部活終了後・・・
今日は、教科書購入の日なので、某お店に行きました。
某お店の人は、とても親切でした。
私が自分で教科書チェックをしなくても、調べてくださいました。
とても感謝しています。(^^)
そのあとは、バス停に行き、バスを待ちました。
バス停の中では、お昼ご飯をまだ食べていなかったので、食べていました♪(^^*)
数分後・・・
バスが来ました。
さて、4月から●年生です。
また一年頑張りたいと思います☆(^^)☆
今日も一日疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/