今日の出来事・・・

MEGUさん♪

今日のタイトルは、「夜明けのShooting Star」です。
とても、かっこいい曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、「326」で、「みつる」の日ですね☆(^^*)
午前中は、カラオケに行ってきました♪
たくさん歌いました☆(^^)
☆セットリスト☆
リトル☆デイト ribbon
悲しみよこんにちは 斉藤由貴
POWER GATE 水樹奈々
innocent starter 水樹奈々
WILD EYES 水樹奈々 
Shangri-La angela
明日へのbrilliant road angela
愛のワナ 三枝夕夏INdb
Just Fly Away 米倉千尋
Butterfly Kiss 米倉千尋
アンダンテ 矢井田瞳
Graduater〜グラディエーター〜 椎名へきる
MOON LIGHT 椎名へきる
だめよ!だめよ!だめよ!! 椎名へきる
Everlasting Train-終わりなき旅人- 椎名へきる
レヴェランス 椎名へきる
No Regret 倖田來未
影 柴咲コウ
ベストオブヒーロー 倉木麻衣
僕らだけの未来 GARNETCROW 
籟・来・也 GARNETCROW
Shining☆Days 栗林みな実
Shining ray Janne Da Arc
林原めぐみメドレー 林原めぐみ
かんばって! 林原めぐみ
hesitation 林原めぐみ
Dance with me …最後の楽園 林原めぐみ
unsteady 林原めぐみ
lost in you 林原めぐみ
Fine colorday 林原めぐみ
です。
他にも歌った気がします。(^^A)
午後は、寝たり、メッセをしたりしていました☆(^^)
カラオケ、とても楽しかったです♪(^^*)

では、このへんで。(^^)/