今日の出来事・・・

RINARIN♪

今日のタイトルは、「Rosemary」です。
お花の お名前ですよね。(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、パソコンをしたり、音楽を聴いたり、TVを見たりしていました☆(^^)
パソコンでは、色々なページを調べていたりしました。
音楽は、めぐさんを聴いていました♪(^^*)
TVは、コナンが放送されていたので、観ました☆
成実さん役の折笠さん かっこいいです☆(^^*)
午後は、お昼寝をしてから、某お店と某CDショップに行きました。
某お店で、アイスを2個買いました♪(^^)
某CDショップでは、里菜りんこと愛内里菜さんのCDを買いました♪
そして、家に帰ってからは、買ってきたCDを聴いていました♪(^^*)
里菜りん素敵です☆(^^)
そのあとは、パソコンで、色々なページを調べていました。
楽しいです♪(^^*)
夕食は、ハンバーグでした。
おいしかったです♪(^^)
今日は、お昼寝をしていて、夢を見ました。
その夢の内容は、秘密にしておきます☆