今日の出来事・・・

里菜りん♪

今日のタイトルは、「GLORIOUS」です。
とても素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、音楽を聴いたり、コナンの再放送を見たり、へきさんのライブビデオを見たりしていました♪(^^)
音楽は、めぐさんを聴いていました♪
とても、素敵です☆(^^*)
コナンの再放送は、楽しかったです♪(^^)
へきさんのライブビデオは、とても、かっこよかったです☆(^^*)
午後は、某ツタ●に行ったり、某コンビニに行ったり、音楽を聴いたり、寝ていたり、パソコンをしたりしていました♪
某ツタ●では、里菜りんの新曲をフライングゲットしました♪(^^)
某コンビニでは、リラックマのキャンペーンを行っているみたいなので、行ってきました☆
リラックマのバッグ、欲しいです♪(^^*)
あと、関連商品を買ったので、リラックマのファイルをGET☆できました♪(^^*)
とても、うれしいです♪
そのあとは、家で、里菜りんの新曲を聴いていました♪
とても、かっこいい曲でした♪(^^*)
そのあとは、里菜りんを聴きながら寝ていました。(−−)zzZ
そして、起きてからは、●時でした。(^^A)
パソコンでは、メールをしていました☆
楽しいです♪(^^)
今日も一日ゆっくりとした生活をしていた気がします。




では、このへんで。(^^)/