今日の出来事・・・

里菜☆Just now♪

今日のタイトルは、「PRECIOUS PLACE」です。
この作曲は、小松未歩さんが、なさっているらしいです♪(^^)
とても素敵な曲です☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、ずっと家にいました。
午前中は、コナンを見ていたり、音楽を聴いていたりしました♪(^^)
コナンのOPは、松橋未樹さんで、EDは、上原あずみさんでした♪
音楽は、小松未歩さんを聴いていました♪
未歩さん、美声です。(^^*)
午後は、ほぼ寝ていました。(−−)zzZ
そして、気が付いたらまた、●時でした。(^^A)
起きてからは、めぐさんのビデオを見ていました☆
めぐさん素敵です♪(^^*)
そのあとは、パソコンをしたり、音楽を聴いていたりしました♪(^^)
今日は、ゆっくりとした一日でした。