今日の出来事・・・

未歩さん♪

今日のタイトルは、「メグミアイランド」です。
とても良い曲です♪(^^)
今日は、めぐさんこと林原めぐみさんと、未歩さんこと小松未歩さんの お誕生日です☆
お二人とも、お誕生日おめでとうございます☆(^^)
これからも良い歌を歌ってくださいね♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、音楽を聴いていたり、コナンを見ていたりしました♪
音楽は、GARNETCROW様を聴いていました♪(^^)
ちなみに、インディーズアルバムを聴いていました☆
とても、素敵です♪(^^*)
コナンは、楽しかったです♪
「携帯」についての お話でした。
午後は、ほぼ寝ていました。(−−)zzZ
気が付いたら、また、●時でした。(^^A)
そして、起きてからは、パソコンをしていました♪(^^)
今日も、ゆっくりとした日々を過ごしたと思います。