バトン

バトンが回ってきたので、答えたいと思います♪

【曲バトン】

■通常着信音
斉藤由貴さんの「悲しみよこんにちは」。

■メール着信音
こちらも、斉藤由貴さんの「悲しみよこんにちは」です。(^^)

■めざましソング
椎名へきるさんの「天使は東からやってくる」。
♪太陽光線の中〜というフレーズが、「朝」という感じがしました。

■やる気がでる曲は?
水樹奈々さんの曲☆
特に、「POWER GATE」。

■泣ける曲は?
椎名へきるさんの「あなたの名前」。
♪名前呼ぶ度にまた好きになっていく〜というフレーズが、とても悲しいです。。。

■ストレス発散ソング
林原めぐみさんの「Going History」。

■移動中の曲
秘密です☆(^^)

■寝る前に聴く曲
その日によって違います。

■結婚式で流したい曲
三枝夕夏INdbさんの「ジューンブライド〜あなたしか見えない〜」。

■カラオケ定番ソング
ribbonの「リトル☆デイト」、斉藤由貴さんの「悲しみよこんにちは」。

■お疲れ様でした。このバトンを10人〜100人に回して下さい。
では、10人に回しますね☆(^^)
☆ジュンタさん
☆トワさん
☆たかじぃさん
☆亜利珠さん
☆西園寺さん
☆タキさん
☆霧生さん
☆ナナキスさん
☆どぢっつさん
☆YNさん

では、このへんで。(^^)/