今日の出来事・・・

Rinarin♪

今日のタイトルは、「光色のかけら」です。
綺麗な曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、授業参観がありました。
1時間目の現代文は、最後の段落を習いました。
2時間目の国語表現は、作文を書きました。
作文といえば、某番組で、「あいうえお作文」というものがありましたよね☆(^^*)
あ 愛していると
い いつも言うけど
う 嘘じゃないよね。
え 描いていたことと
お 思っていたこと。
というような感じで。
※あくまで例です。
午後は、カラオケに行ってきました♪(^^)
そして、混んでいたので30分ほど待ちました。(^^A)
「リトル☆デイト」と「悲しみよこんにちは」は、必須です♪(^^*)
聖少女領域緋色の空フレンジャー、This Moment、GLORIOUS、supersonic girl、Rhythm、夜明けのShooting Star、Northern lights、さよならbyebye、少女Qを初めて歌いました♪
そして、最後は、POWER GATEと僕らだけの未来で決めました☆(^^)
WILD EYES、MOON LIGHT、だめよ!だめよ!だめよ!!、Butterfly Kiss、Just Fly Away、Endless Desire、Round Trip〜その手を離さないで〜、アンバランスなkissをして も歌いました♪(^^*)
他にも色々な曲を歌った気がします。(^^)
楽しかったです♪(^^*)


では、このへんで。(^^)/