今日の出来事・・・

里菜さん♪

今日のタイトルは、「Black eyes,Blue tears」です。
良い曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某●オと某ツタ●と某ドラッグストアに行ってきました☆
某●オでは、DVDを返して、また、DVDを借りました。
そして、里菜りんこと愛内里菜さんのCDを買いました♪(^^*)
某ツタ●でも、DVDを返して、DVDをまた、借りました。
そのあとは、1階の本屋さんで、ス●ールランブルを買いました♪(^^)
某ドラッグストアでは、食料をたくさん買いました♪
ちなみに、お菓子類を、たくさん買いました♪(^^*)
午後は、買ってきた本と借りてきたDVDを見ました☆
ちなみに、DVDは、●ぞん一刻と、ス●ールランブルを借りました♪
どちらも、楽しいです♪(^^*)
そして、登場人物の方々の恋の行方が気になります。
そのあとは、音楽を聴いていました♪(^^)
里菜りんと、めぐさんを聴いていました☆(^^*)
お二人とも、素敵です。
そのあとは、パソコンをしていました♪
そして、色々な動画を見ていました☆(^^)
今日は、ゆっくりとした一日な気がします。






では、このへんで。(^^)/