今日の出来事・・・

未歩様♪

今日のタイトルは、「deep grief」です。
良い曲です♪(^^)
今日は、未歩さんのアルバムのフライングゲット日ですね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、私が日直でした。(^^A)
1時間目の簿記は、仕分けを習いました。
2時間目の現代社会は、ビデオを見ました。
フ●ーターには、なりたくないです。(><)
3時間目の音楽は、DVDを見てから、歌を歌いました♪
4時間目の理科は、板書をしました。
血液型の お話、とても楽しかったです♪(^^*)
Y先生の血液型もわかりましたし。
5時間目の現代文は、図書室に行きました。
私は、ほぼ本を読んでいました。(^^)
6時間目のオーラル(英語)は、レッスン1をしました。
見たことがある単語が出てきました。(^^)
放課後は、お掃除をして、バスを待って帰りました。
バスの中は、老人さんが、いつもより乗っている気がしました。
そして、家に帰ってからは、応募者全員大サービスの品が届き、家の人に頼んでいたCDがテーブルの上に乗っていました♪(^^*)
ちなみに、CDは、未歩さんのアルバムと、へきさんのユニット名「ひだまり」のCDです♪
どちらも、癒されます♪(^^*)
今日も一日疲れました。(^^A)



では、このへんで。(^^)/