今日の出来事・・・

未歩さん♪

今日のタイトルは、「はるのきおく」です。
良い曲ですよね♪(^^)
そして、今日は、未歩さんのアルバムの発売日ですね☆(^^*)
アルバムのタイトルが、「a piece of cake」。
ケーキのように甘くて素敵な曲が、たくさん入っている良いアルバムです♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の現代社会は、小テストをしてから、板書をしました。
途中で、アニメの話題が出て、楽しかったです♪(^^*)
2時間目のフードデザインは、図書室で、レポートを書いていました。
そのあとは、資料集を見ていました。
おいしそうなものが、たくさん載っていました。(^^)
3時間目の国語表現は、プリントをしてから、プリントの答え合わせをしました。
4時間目の情報Cは、表を作りました。
一つ目の表は、K先生に教わった仕方で、できたのですが、二つ目の表が、難しいです。(><)
表を作り終えた後、保存をして、K先生が「終わったら、インターネットしていて良いですよ。」と言ったので、しました。
楽しかったです♪(^^*)
5時間目の体育は、ベンチプレスをしました。
私は、●キロまで上がりました。
6時間目も体育でした。
内容は、バスケットボールをしました。
ベンチのときより盛り上がった気がします。(^^)
放課後は、お掃除をして、部活をして帰りました。
部活でのお菓子は、カステラでした♪(^^)
おいしかったです☆(^^*)
今日も一日疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/