今日の出来事・・・

みくにさん♪

今日のタイトルは、「コンディション・グリーン〜緊急発進」です。
とても良い曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某デパートに行っていました。
そして、本屋さんとアイスショップに行きました☆(^^*)
本屋さんでは、クロサギの本がありました。
ファンロードも、ありました。
探偵特集のページが、載っているらしいです☆(^^)
アイスショップでは、種村有菜大先生様がお召しになられているらしい「ツインベリーチーズケーキ」というアイスを買おうと思い、行きました。
そして、車の中で、買ったアイスを食していました♪(^^*)
とても、おいしかったです☆(^^)
次回は、「ストロベリーチーズケーキ」にも挑戦してみたいです☆
とても甘くておいしいと思います。(^^)
午後は、肉まんを昼食に食していました♪
肉まん、とてもおいしいですよね☆(^^*)
そのあとは、TVを見て、寝ました。(−−)zzZ
気が付いたら、もう●時でした。(^^A)
そのあとは、パソコンをしながら、音楽を流していました♪(^^)
パソコンでは、某所で、某番組を見ていました☆
音楽は、昨日購入した、下川みくにさんのアルバムを聴いていました♪(^^*)
みくにさん、素敵です☆(^^)
今日は、ゆっくりとした日曜日でした。




では、このへんで。(^^)/