今日の出来事・・・

未歩様♪

今日のタイトルは、「願い事ひとつだけ」です。
とても良い曲ですよね♪
「願い事」が、一つだけ叶うなら私は・・・秘密にしておきます☆(^^)
午前中は、某K市に行ってきました。
そして、某デパートで、映画を観ました♪(^^*)
ちなみに、コナンの映画を観ました☆(^^)
内容は、遊園地が舞台となる お話です。
遊園地といえば、今日、某K市に行く途中、遊園地が見え、たくさんの人が遊園地に遊びに来ていたらしいです。
コナンの映画、とても楽しかったです♪(^^)
蘭さんと園子嬢と和葉ちゃんが三人並ぶと、とても可愛いです♪(^^*)
月曜日に放送されているコナン、3人が登場する お話を期待します☆
コナン、もちろん毎日楽しいですよね♪(^^*)
映画を観た後は、映画のグッズが販売している場所で、色々なものを買いました♪
私は、コナンの下敷きとお菓子と、ケロロのシャープペンを買いました☆(^^)
そのあとは、デパート内の本屋さんやCDショップにも行きました。
本屋さんでは、「まほらば」と「あさりちゃん」を買いました♪(^^*)
どちらも楽しいですよね♪
まほらば」、某所を見て最新刊が発売されていることを知って、「K市で買いましょう♪」ということで、買いました♪
あさりちゃん」は、もう80巻・・・早いですね☆
CDショップでは、下川みくにさんのカヴァーアルバムを買いました♪(^^)
みくにさんの眼鏡姿、素敵です☆(^^*)
そのあとは、某●オに行きました。
某●オでは、上木彩矢さんの「ピエロ」が流れていて、うれしかったです♪
そして、家に帰ってからは、借りていたDVDを持ち、返しに行きました。
また、某●オでは、DVDを借りました♪
某ツタ●は、混んでいました。(^^A)
そのあとは、某お店に行きました。
そこでは、お菓子と飲料水を買いました♪(^^*)
その某お店でも、「ピエロ」が流れていて、うれしかったです♪(^^)
今日は、いつもより多めに書いています。
そして、疲れました。(^^A)
みどりの日」、皆様が幸せでありますように。

では、このへんで。(^^)/