今日の出来事・・・

奈々様♪

今日のタイトルは、「残光のガイア」です。
アップテンポで、素敵なナンバーですよね☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、音楽を聴いてから、カラオケに行きました♪(^^)
音楽は、色々な曲を聴いていました♪(^^*)
カラオケでは、「リトル☆デイト」と「悲しみよこんにちは」もちろん、色褪せない瞬間
One、Jungle Life、I just wanna hold you tight、氷の上に立つように、Butterfly Kiss、Just Fly Away、POWER GATE、WILD EYES、僕らだけの未来、千以上の言葉を並べても…、Last love song、don't be discouraged、林原めぐみメドレー、愛内里菜メドレー、Successful Mission、Dessert Days、プラトニックをつらぬいて、デイドリームジェネレーション、ミラクル☆フライト を歌いました♪(^^*)
他にも歌った気がします。
この中では、「I just wanna hold you tight」が一番点数が多い気がしました♪(^^)
うれしいです☆(^^*)
午後は、某●オと某ツタ●に行きました♪
某●オでは、DVDを返し、また借りてきました☆(^^)
某ツタ●では、DVDを借りました♪(^^)
そのあとは、家で、ゆっくりとDVD鑑賞に浸っていました☆(^^)
ちなみに、スクー●ランブル、●ロロ軍曹、●ぞん一刻を借りました♪(^^*)
三作品、とても楽しいですよね♪
今回は、恋愛のお話が多い気がしました。
恋愛、素敵ですよね☆(^^*)
今日は、午前は、カラオケタイム、午後は、ゆっくりとした一日でした。



では、このへんで。(^^)/