今日の出来事・・・

奈々ちゃん♪

今日のタイトルは、「Faith」です。
この曲も、アップテンポで素敵なナンバーですよね♪(^^)
作曲者は、あのお方ですし☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某デパートに行きました♪
某デパートでは、本屋さんに行ったり、アイスショップに行ったりしました☆
本屋さんでは、良い本が、たくさん並んでいました☆(^^)
そして、アイスショップでは、種村有菜大先生様がお召しになられているというストロベリーチーズケーキアイスを買いました♪(^^)
とても、おいしかったです☆(^^*)
午後は、ずっと家にいました。
そして、音楽を聴いたり、寝ていたり、パソコンをしたりしていました。
音楽は、奈々さんや里菜りんを聴いていました♪(^^*)
二組とも素敵なアーティストさんですよね☆(^^)
そのあとは、寝ていました。(−−)zzZ
そして、気が付いたら、もう●時でした。(^^A)
「先ほどまでは、●時でしたのに・・・」と起きたとき思いました。(><)
パソコンでは、ロス●・ユニバースというアニメを見ていました♪
楽しいアニメです☆(^^*)
さて、今日で、ゴールデンウイークが終了ですね。
あしたから気合を入れて、学校に行きたいと思います☆(^^)
皆さんも、頑張ってくださいね☆(^^)☆




では、このへんで。(^^)/