今日の出来事・・・

奈々りん♪

今日のタイトルは、「NAKED FEELS」です。
とても、素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の現代文は、TSUGUMIを学びました。
TSUGUMI、楽しいお話です☆(^^)
2時間目の現代社会は、板書をしてから、DVDを見ました。
3時間目のオーラルは、先生の引いたトランプと同じトランプを持っている人が質問に答えていました。
私は、当たらなかったです。
でも、「ハート!!」と言われたとき、「私ではないか」と思い、どきどきしました。
4時間目の簿記は、当たりました。
わからない部分は、先生に教えてもらいました。
でも、難しい部分が・・・(^^A)
5時間目の音楽は、歌を歌いました♪(^^)
6時間目の理科は、観察をしました。
色々なことを発見しました☆
そのあとは、体育館に集い、会議をしました。
最初に、会長さんのお言葉から始まりました。
そして、色々な人が発表していきます。
とうとう、私の番が来ました・・・
そして、紙に書いてある部分を発表しました。
緊張しました・・・(^^A)
放課後は、お掃除をして、バスを待って帰りました。
今日も一日疲れました。(^^A)


では、このへんで。(^^)/