今日の出来事・・・

奈々さん♪

今日のタイトルは、「Love Trippin'」です。
とても可愛い曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の数学は、難しい部分がありました。(><)
2時間目のフードデザインは、カロリーについて学びました。
カロリー・・・大切なものですよね☆(^^*)
3時間目の国語表現では、前回書いた「自己紹介」を、今回も書きました。
4時間目の情報Cは、表を作成しました。
表の出来ない部分を、先生に教わりました。
そのあとは、速度をしました。
私は、710文字打てました☆(^^)
5時間目と6時間目は、体育でした。
5時間目の体育は、バスケットボールをしました。
試合が一番楽しかったです♪(^^*)
6時間目の体育は、ウエイトをしました。
ウエイトは、●キロ持てました。(^^A)
放課後は、お掃除をして、集合写真を撮り、部活に向かいました。
お掃除は、少し急いでしました。(^^A)
集合写真、楽しかったです♪
部活は、お手前を見たり、お手前をしたり、しました。
お菓子は、ようかんでした☆
おいしかったです☆(^^)
そのあとは、バスを待って帰りました。
今日も一日疲れました。(^^A)


では、このへんで。(^^)/