今日の出来事・・・

奈々さん♪

今日のタイトルは、「PRIMAL AFFECTION」です。
とても元気が出る良い曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の音楽は、歌を歌いました♪
2時間目の現代文は、図書室で本を読みました。
楽しかったです☆(^^*)
3時間目のオーラル(英語)は、リスニングをしました。
4時間目は、ポエムをしました。
ポエムとは、過去日記にも書いた気がするのですが、テストのようなものです。
結果は、先生だけが知ることが出来るらしいです。
私は、生徒なので、知ることが出来ないのが残念です。(><)
5時間目の情報Cは、速度をし、チャットをしました♪(^^)
楽しかったです☆(^^*)
速度は、自分で言うのもなんですが、結構打てました☆
チャット会は、とても楽しかったです♪(^^*)
私は、試し打ち(?)に「あいうえお」、●シュレ●を漢字で打ちました。(^^)
6時間目の数学は、小テストをしました。
わからない部分が・・・(><)
そのあとは、新しい部分を学びました。
放課後は、週番引継ぎ、そして、部活に行きました。
部活は、先生に教えてもらいながら、お稽古をしました。(^^)
お菓子は、お饅頭でした☆
おいしかったです♪(^^*)
バスの中では、Dさんとお話をしていました♪(^^)
今日も一日疲れました。(^^A)


では、このへんで。(^^)/