今日の出来事・・・

未歩様♪

今日のタイトルは、「幸せのかたち」です。
「幸せ」は、素敵なことですよね☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某番組を見たり、MSNメッセンジャーをしたり、お出かけをしたりしました♪
某番組、楽しいです♪(^^*)
MSNメッセンジャー、盛り上がりました☆
お出かけは、某●オと某ツタ●と某デパートに行きました♪
某●オでは、DVDを返し、また借りました☆(^^)
某ツタ●でも、DVDを返し、また借りました☆
そのあとは、CDを予約しました♪(^^*)
某デパートでは、友人から借りたCDを録音するためのMDを買いました♪
午後は、借りてきたDVDを見ていました☆(^^)
ちなみに、私が借りてきたDVDは・・・●ロロ軍曹、スクー●ラン●ル、●ぞん一刻を借りました♪(^^*)
三作品、とても良いですよね♪
ちなみに、その三作品は、運動のお話が、ありました♪
そして、●ロロ軍曹の最終回、とても感動的でした。(TT)
スクー●ラン●ルと●ぞん一刻の恋のお話、とても素敵でした。(^^)
DVDを見た後は、予約していた本が来たので、読んでいました。
ちなみに、私が読んだ本は、未歩さんの「へンな物さし。」という本です☆
その中では、私は、占いのお話が、とても好きです♪(^^*)
そのあとは、寝ていました。(−−)zzZ
そして、気が付いたらもう・・・●時でした!!
前より遅い時間帯でした。(^^A)



では、このへんで。(^^)/