今日の出来事・・・

Mihoさん♪

今日のタイトルは、「さよならのかけら」です。
とても素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、ずっと家にいました。
午前中は、音楽を聴いたり、TVを見たりしました♪
(^^)
音楽は、奈々さんを聴いていました☆(^^*)
奈々さん素敵です♪
ちなみに、新アルバム(HYBRID UNIVERSE)の中では、「Faith」が一番好きです♪
カラオケで歌いたい曲です☆
TVは、某番組の再放送を見ていました♪
楽しいです♪(^^*)
午後は、ほぼ寝ていました。(−−)zzZ
そして、今日もまた気が付いたら、●時間でした。(^^A)
やはり休日の日は、寝てしまいます。(^^)
起きてからは、某番組を見たり、占いをしていたりしました☆
某番組と占い、楽しいです♪(^^*)