今日の出来事・・・

めがね未歩さん♪

今日のタイトルは、「at him!」です。
良い曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の情報Cは、タイピングをしてから表を作りました。
タイピング、楽しいです☆(^^*)
表、難しい部分が・・・(><)
2時間目の国語表現は、自己紹介を発表する班で発表する順番を決めました。
私は、●番目でした。(^^A)
3時間目のオーラル(英語)は、小テストがありました。
全部書けました☆(^^)
そのあとは、新しい部分を学びました。
4時間目のフードデザインは、カロリーについて学びました。
カロリー、やはり必要です☆(^^)
5時間目の現代文は、TSUGUMIを学びました。
TSUGUMI、とても素敵です☆(^^)
6時間目の簿記は、仕分けを学びました。
頑張らなくては・・・
放課後は、お掃除をして、週番のお仕事をしました。
そのあとは、バスを待って帰りました。
今日は、とても暑い日でした。






では、このへんで。(^^)/