今日の出来事・・・

みほさん♪

今日のタイトルは、「ともだち以上」です。
とても素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の体育は、バスケットボールをしました。
楽しかったです☆(^^*)
1時間目から体育は、珍しい気がしました。
2時間目の現代文は、小テストをしたあと、TSUGUMIを学びました。
小テスト、全部書けました♪(^^)
TSUGUMI、素敵です☆(^^*)
3時間目の数学は、小テストが返ってきました。
4時間目の理科は、観察をしました。
生物の色々なものを見ることが出来ました♪
5時間目の簿記は、難しい部分が・・・(><)
6時間目の音楽は、歌を歌いました♪
放課後は、お掃除をして、週番のお仕事をして、バスを待ち、帰りました。
家に着いてからは、寝ました。(−−)zzZ
起きてからは、未歩さんを聴いていました♪(^^)
未歩さん素敵です☆(^^*)
とても癒されますよね。(^^)






では、このへんで。(^^)/