今日の出来事・・・

Yuri様♪

今日のタイトルは、「Only Stay」です。
素敵な曲ですよね♪(^^)
♪第六感もうフルに回転して〜という部分が特に好きです☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某コンビニと某CDショップに出かけていました♪
某コンビニでは、昼食とお菓子を買いました☆(^^)
ちなみに、店員さんは、めがねが似合う可愛い女性でした☆(^^*)
可愛かったです。(^^)
某CDショップでは、倖田來未さんのCDを買いました♪
金ス●を見たのですが、來未さんは、ものすごく苦労なされたらしいですね・・・(><)
ものすごく素敵なアーティストさんだと思います☆(^^)
午後は、午前に買ったCDを聴いたり、某番組を観たり、動画を観たり、里菜りんこと愛内里菜さんの曲を聴いていました♪(^^*)
來未さん美声ですよね☆(^^*)
某番組は、とても楽しかったです♪
里菜りん、かっこいいですよね☆(^^*)
今日も、ゆっくりな一日でした。