バトン

回ってきたので、答えたいと思います♪
お題は、「ぴぐすぶた」さん☆
バトン

Q1.あなたの【ぴ】の変換 候補上位5位は?
1.ピーマン

2.ピカチュウ

3.ピリオド

4.ピストル

5.ピータン

Q2.あなたの【ぐ】の変換候補上位5位は
1.グミ
2.グランブル

以上です。(^^A)

Q3.あなたの【す】の変換候補上位5位は?
1.好き(水樹奈々さんの曲名でもありますよね♪)

2.すいか(夏は、これですね☆)

3.すずめ(しりとりでよく使います。)

4.鈴

5.スキー

Q4.あなたの【ぶ】の変換候補上位5位は?
1.豚

2.ブック

3.ブレスレット

4.ブレス

以上です。(^^A)

Q5.あなたの【た】の変換候補上位5位は?
1.タンバリン
2.太鼓
3.タスク
4.タスクバー
5.貯める

Q6.Q5から第一候補のみで文を作って下さい。
ピリオドグランブルーブック太鼓

意味は、「グランブルーが載っている本を見て、その隣のページには、太鼓の達人と綾●はるかさんのピリオドという曲が載っている。」という意味です。(^^)

Q7.次の人に回す平仮名5文字をどうぞ。以下の5文字でQ1〜Q6をお願いします。
「おんがくし」で、お願いします。(^^)
☆ジュンタさん
☆たかじぃさん
☆亜利珠さん
☆セイルさん
☆konさん

では、このへんで。(^^)/