今日の出来事・・・

AZUKI七様♪

今日のタイトルは、「Timing」です。
良い曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の簿記は、仕分けをしました。
難しい部分が。。。(><)
2時間目の現代社会は、板書をしました。
3時間目のオーラルは、小テストをしました。
一応全部書けました☆(^^*)
あとは、レッスン3をしました。
4時間目の理科は、生物について学びました。
5時間目の現代文は、TSUGUMIのプリントをしました。
6時間目のフードデザインは、ウインナーについて学びました。
そして、実験をしました。
放課後は、理科の補習をしました。
難しい部分が。。。(><)
さて、これからお勉強をしなくては・・・(^^A)
頑張っていきたいと思います☆(^^)☆


では、このへんで。(^^)/