今日の出来事・・・

七嬢♪

今日のタイトルは、「Power Of Love」です。
素敵な曲です♪(^^*)
作詞は、あのお方が書いていらっしゃいます。
今日は、この曲の発売日ですね☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日の日直は、私でした。
1時間目の数学は、新しい部分を学びました。
難しい部分が。。。(><)
2時間目のフードデザインは、当たりました。(^^A)
私は、一応答えることが出来ました。
3時間目の国語表現は、1週間のテストに向けての目標を書きました。
頑張らなくては・・・
4時間目の情報Cは、表の速度を計りました。
私は、後で見たら少しの部分が違っていました。。。(^^A)
5時間目と6時間目は、体育でした。
5時間目の体育は、バスケットボールをしました。
楽しかったです♪(^^)
6時間目の体育は、ウエイトをしました。
私は、前と同じぐらい持つことが出来ました☆
放課後は、バスを待っている間、お勉強をしていました。
ちなみに、家庭科と理科を お勉強していました。
難しい部分が。。。(^^A)
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/