今日の出来事・・・

未歩様♪

今日のタイトルは、「君がいない夏」です。
未歩さんバージョンも、DEENバージョンも、とても好きです♪(^^)
素敵な曲ですよね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某デパートに出かけていました。
何を購入したのかは、秘密です☆
ちなみに、デパートに出かける前は、パソコンを使っていました♪
色々なことを検索しました。
楽しかったです☆(^^)
午後は、某番組を見ていました。
楽しい番組でした♪(^^)
そのあとは、寝ていて、気が付いたら●時でした。(^^A)
そして、起きてからは、パソコンをしてから、夕食を食べ、気分転換に、お散歩に、出かけました♪
パソコンでは、午前と同じように色々なことを調べていました。
夕食は、ハンバーグでした♪
とても、おいしかったです☆(^^*)
気分転換のお散歩、とても楽しかったです♪
色々なことを思い出しました☆
今日も、ゆっくりな一日でした。
さて、今日もお勉強をしなくてはいけません。。。
頑張らなくては・・・

では、このへんで。(^^)/