今日の出来事・・・

未歩さん♪

今日のタイトルは、「蒼い夏」です。
この曲は、「青春」という感じがして素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、2時間ぐらいお勉強をして、そのあとは、某●オと某ツタ●に行ったり、ドライブをしたりしました☆(^^*)
午前中は、理科をお勉強していました。
頑張らなくては・・・
某●オでは、某アーティストさんのCDを買い、某ツタ●でも、某アーティストさんのCDを買いました♪(^^)
ドライブは、海まで行きました♪
楽しかったです☆(^^*)
午後は、寝ていて、気が付いたら●時でした。(^^A)
起きてからは、髪の毛を切りに行ってきました☆
昔の木村カエラちゃんみたいに、してもらいました♪(^^*)
とても、うれしかったです☆(^^)
髪の毛を切っている間は、美容師のお姉さんとお話をしていました。
楽しかったです☆(^^*)
タレントさんのお話が一番楽しかったです☆(^^)
さて、これからお勉強に入るとします。
今日は、ゆっくりな一日でした。

では、このへんで。(^^)/