今日の出来事・・・

由利さん♪

今日のタイトルは、「His Voyage」です。
素敵な曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、歯医者さんへ出かけていました。
待っている間、本を読んでいました。
歯医者さんへ行った後は、お散歩していました。
今日は、ものすごく天気が良いです♪(^^*)
午後は、パソコンの修理を頼んだので、電気屋さんがパソコンを直しに来ました。
そして、数分後・・・
直りました☆
直って良かったと思います☆
でも、MSNが繋がらず・・・(><)
2週間以上も繋いでいません。。。
もし、新規登録をするとしたら、そのときは皆さんよろしくです。(^^)
ちなみに、話が変わりますが、パソコンが直った後は色々なサイトを見て、そのあとは、お祭りに出かけました☆
やはり、人が多いです。
昔のクラスメイトさんにも会ったりしました☆
ものすごく、うれしかったです☆♪(^^*)
ちなみに、お祭りで買ったものは、フランクフルート、金魚、わたあめです♪♪
楽しかったです☆(^^)
あしたも行く予定です。

では、このへんで。(^^)/