今日の出来事・・・

七様♪

今日のタイトルは、「Ring Ring a ding」です。
爽やかで素敵な曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、名ポエマーAZUKI七様の お誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆☆(^^)
これからも素敵な詞を書いてくださいね☆♪(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、某●オと某ツタ●、某ショップ、某服屋さんに出かけていました♪
某●オでは、DVDを借り、CDを買いました☆(^^)
某ツタ●では、何も借りたり買ったりしていません。
某ショップでは、色々なものを買いました♪(^^*)
某服屋さんでは、素敵な上着とズボンを買いました。
とても、うれしいです☆(^^)
午後は、DVD鑑賞後は、友人とカラオケとお祭りに出かけていました☆
カラオケでは、昔の歌から現在の歌まで色々と歌いました♪(^^)
楽しかったです☆
そのあとは、お祭りで色々なお店を回り、途中で「たいやき」が売っていたので買いました♪
ちなみに、「たいやき」といえば、某ま●らばに「たいやき」が出てきますよね♪
そのあとは、友人とバス●ーミナルで休憩をして、そのあとは、またお店を回り、また、バス●ーミナルに行き、バスを待ち、待ち時間中に友人と後輩とお話をしていました♪(^^)
バス●ーミナルには、知り合いが結構いました。(^^A)
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/