今日の出来事・・・

里菜りん♪

今日のタイトルは、「Ruby stars」です。
素敵な曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、里菜りんこと愛内里菜さんの お誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
これからも素敵な歌を歌ってくださいね♪(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、歯医者さんへ出かけていました。
そして、待っている間、某コミックスを読んでいました。
とても楽しいです☆(^^)
午後は、ほぼ寝ていました。(−−)zzZ
そして、起きてからは、パソコンをしていました☆
とても、楽しいです♪(^^*)
ちなみに、PVをたくさん見ました☆
PV、とても楽しいですよね♪(^^*)
今日も一日楽しかったです☆



では、このへんで。(^^)/