今日の出来事・・・

aikoさん♪

今日のタイトルは、「雲は白リンゴは赤」です。
アップテンポな素敵な曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、病院に出かけていました。
そのあとは、某●オでCDをたくさん買いました☆(^^*)
ちなみに、めぐさんこと林原めぐみさんのCDと里菜りんこと愛内里菜さんのCDを買いました♪
どちらも素敵なアーティストさんですよね☆(^^)
昼食は、インドカレーのお店に入ってみました。
店員さん優しかったです☆
ちなみに、私は、ランチセットAを頼みました☆
とてもおいしかったです♪(^^*)
そして、午後は某デパートに出かけていました。
色々なものを買いました♪
CD見たり、本を見たり、服を見たり・・・
とても楽しかったです♪(^^)
そのあとは、某コンビニに行き、あしたの朝食のパンとお菓子を買いました♪
今日も一日楽しかったです☆


では、このへんで。(^^)/