バトン

答えたいと思います☆(^^)

進化バトン(82代目)


※気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○代目)のところをカウントアップ

01/小さな自己紹介をどうぞ
もととです。北海道に住んでいるさそり座の女です☆(^^)

02/好きなTV番組は?
クロサギ

03/今の携帯の、メール着信音は?
斉藤由貴さんの「悲しみよこんにちは

04/好きなアーティストは?
たくさんいますよ♪(^^)
特に、aikoさん、GARNETCROWさんが好きです♪

05/好きな果物は?
桃、りんごが特に好きです♪(^^)

06/スキな異性のタイプをキャラで例えると?
満月をさがして」のタクトさん☆

07/あなたの好きな言葉は?
「ありがとう。」
気持ちがこもっていて素敵ですよね☆

08/どこでもドアで行くとしたらどこですか?
中国!!

09/好きな音楽番組は?
CDTV。楽しいですよね♪(^^)

10/バトンを回す人
・ジュンタさん
・たかじぃさん
・亜利珠さん
☆変更☆
04/爪はどのくらいの頻度で切る?
05/一番好きな月は?
09/好きなおにぎりの具は?

では、このへんで。(^^)/