今日の出来事・・・

夕夏嬢♪

今日のタイトルは、「Walking in the wind with you」です。
この曲とても癒されます♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某コナンを見ていました☆
楽しかったです♪(^^*)
午後は、少し寝てから、パソコンをしました。
パソコンでは、色々なページを見ていました♪(^^)
某ドラマ楽しいです☆(^^*)
そのあとは、色々な曲を聴いていました♪
へきさんと未歩さんを特に聴いていました☆(^^)
素敵です☆(^^*)
音楽は素敵ですよね♪
やはり日常に欠かせないものです♪(^^)
日常に欠かせないものといえば、色々ありますよね☆





では、このへんで。(^^)/