今日の出来事・・・

ai様♪

今日のタイトルは、「その目に映して」です。
可愛らしい曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の数学は、色々な計算を学びました。
2時間目のフードデザインは、食品について学びました。
そして、某番組の話題が出てきたときが特に楽しかったです☆(^^*)
3時間目の国語表現は、待っている間絵を描いていました。
とても楽しかったです☆(^^)
4時間目の現代文は、前回の続きを学びました。
やはり本を読むことは楽しいです♪
5時間目の体育は、幅跳びをしました。
6時間目も体育で、バレーボールをしました。
体育、楽しかったです☆(^^)
放課後は、お掃除をして帰りました。
帰宅後は、音楽を聴いていました♪
そのあとは、寝ていました。(−−)zzZ
そして、気が付いたら●時に・・・!?
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/