今日の出来事・・・

aikoちゃん♪

今日のタイトルは、「深海冷蔵庫」です。
良い曲です♪
冷蔵庫は、必要なものですよね☆(^^)
深い海の中には魚がたくさんいそうで綺麗だと思います♪(^^*)
今日は、aikoさんの新アルバムの発売です☆
アップテンポな曲や素敵なバラードが収録されていて、とても素敵なアルバムでした♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の国語表現は、昨日と同じことを書きました。
2時間目の数学は、テストが返ってきました。
合格していました☆(^^)
3時間目の現代社会は、自由権について学びました。
4時間目のオーラル(英語)は、教科書を読みました。
当たりました。
私は、当たったので教科書を読みました。
ジ・エアー・・・の部分、二回目のとき、自分なりに発音良く言いました。
5時間目の現代文は、テストが返ってきました。
こちらも、合格していました☆(^^)
とても、嬉しかったです♪(^^*)
6時間目の理科は、楽しかったです☆(^^)
人と動物について学びました。
家に帰宅後は、テーブルの上に頼んだCDがあったので聴きました♪(^^)
やはり、aikoさん素敵です☆(^^*)
今日も一日疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/