今日の出来事・・・

めがねaikoさん♪

今日のタイトルは、「恋ひ明かす」です。
とても明るい素敵な曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の現代文は、前回の続きをしました。
内容は、鞄について学びました。
鞄、必要なものですよね☆(^^)
2時間目のオーラル(英語)は、プリントをしました。
半分ぐらい埋めました☆(^^)
3時間目の音楽は、ミュージカルのキャッツを見ました☆
色々な猫さんが出てきて、とても楽しかったです♪(^^)
4時間目の数学は、計算をしました。
難しい部分が・・・(><)
5時間目のGTは、私は進学コースなので、2階講義室に集まりました。
6時間目のGTは、5時間目の続きをしました。
進路のお話、とても大事です☆(^^)
放課後は、お掃除をして、久々の部活に出ました。
久々の部活、とても楽しかったです♪(^^*)
全員揃いましたし、先生もお優しいですし、お菓子もおいしいですし☆☆
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/