今日の出来事・・・

aikoちゃん♪

今日のタイトルは、「気付かれないように」です。
良い曲です♪(^^)
気付かれて欲しくないこともありますよね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某ツタ●と某●オに行ってきました☆
某ツタ●は、今日、100円レンタルらしいです♪
ちなみに、まおちゃんとしのぶ伝を借りました☆(^^)
某●オでは、●・●ーポと、●・●ーポのセカンドシーズンを借りました☆
そして、家に帰宅後は、テレビを、ほぼずっと見ていました♪
まおちゃん久々に見たのですが、楽しいです♪
温泉のお話が特に楽しかったです☆(^^)
しのぶ伝は、某所で少しと、原作でしか見たことがなかったので、見れて非常に嬉しいです♪(^^*)
●・●ーポの最終巻、とても感動的でした。(TT)
さくらちゃんと朝倉君が、さよならするところが特に。(><)
●・●ーポセカンドシーズンは、ことりさんが、とても可愛かったです♪
もちろん萌さんと暦先生も出演していて楽しかったです☆(^^*)
音夢さんが出演していないのは残念でしたけど・・・(^^A)
ビデオやDVDを見終えた後、少し寝て、また気が付いたら●時でした。(^^A)
起きた後は、うえきを見ました☆
やはり、朴さんと上川さんの演技は素晴らしい☆☆
今日は、色々な作品を見た一日でした。

では、このへんで。(^^)/