今日の出来事・・・

北原愛子様♪

今日のタイトルは、「エピローグ」です。
良い曲です♪(^^)
「エピローグ」といえば、プロローグですね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の情報Cは、エクセルをしました。
わからない部分を、先生にまた聞きました。(^^)
2時間目の現代社会は、前回の続きを学びました。
3時間目の音楽は、キャッツを見ました☆
キャッツ、楽しいミュージカルですよね♪(^^)
4時間目の理科は、人類の進化について学びました。
5時間目の現代文は、鞄について学びました。
「鞄」、楽しい作品です☆(^^)
6時間目のオーラル(英語)は、小テストをしてからレッスン4を学びました。
小テスト、全部埋めました☆(^^)
放課後は、お掃除をして、スポーツフェスティバルの練習をして、バスを待って帰りました。
今日も一日疲れました。


では、このへんで。(^^)/