今日の出来事・・・

まろん様♪

今日のタイトルは、「Dream☆ing」です。
素敵な曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の情報Cは、エクセルを学びました。
わからない部分は、先生に教わりながら次々と問題を解いていきました☆(^^)
2時間目の国語表現は、待っている間何も無かったので、絵を描いていました☆
楽しいです♪(^^*)
3時間目の現代社会は、法律について学びました。
法律、とても大切なものですよね。
4時間目のフードデザインは、食品について学びました。
そろそろプリントの語句を覚えなくては・・・
5時間目の体育は、プールをしました。
貝殻拾い(?)では、貝殻を一つだけですが取ることができました♪(^^)
あとは、いつも通り泳ぎました。
6時間目の簿記は、先生のお話が特に楽しかったです♪(^^)
放課後は、お掃除をして帰りました。
テストまであと約2週間。
頑張らなくては・・・(^^A)

では、このへんで。(^^)/