今日の出来事・・・

古井弘人様♪

今日のタイトルは、「夏の終わりの長い雨」です。
良い曲です♪(^^)
今日で夏も終了ですね。
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、スポーツフェスティバル第一日目です☆
前半は、バレーボールをしました。
私は、たま入れとキックベースのチームの人なので、バレーボールの試合を見ていました。
良い試合でした☆(^^*)
生徒たちと先生方で行う試合が一番すごかったです☆
後半は、たま入れをしました。
たま入れも、良い試合でした☆(^^*)
昔の運動会を思い出します。
最後は、みんなで写真を撮って帰りました。
私は、いつも通りピースサインで撮りました♪(^^)
写真、とても楽しかったです☆(^^*)
今日も一日疲れました。


では、このへんで。(^^)/