今日の出来事・・・

愛子りん♪

今日のタイトルは、「Sea」です。
海は広くて素敵ですよね☆(^^)
良い曲です♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、スポーツフェスティバル第二日目です☆
前半から後半にかけて、キックベースをしていました。
私は、ボールを投げる係り、受け取る係り、ける係りをしました。
途中でトラブルもありましたけど無事に終了ができて良かったと思います☆
他のチームの試合も見ました。
昨日のバレーボールや玉投げのように、ものすごく良い試合でした☆(^^)
試合終了後、寒かったので、暖房のあるお部屋に行きました。
その場所は、初めて入った場所だったりします。
暖かくて、とても良いお部屋でした☆(^^)
あめ玉リレーと表彰式が無かったのが残念ですが、とても楽しい試合でした!!
皆様お疲れ様です。
そして、私も疲れました。(^^A)
テスト勉強も頑張らなくては・・・


では、このへんで。(^^)/