今日の出来事・・・

namiさん♪

今日のタイトルは、「Eternal Voice」です。
「永遠の声」という意味ですね☆(^^)
素敵な曲です♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某●オや某ツタ●、某デパート(2店舗行きました。)に出かけていました♪
某●オでは、DVDを返し、また借りました。(^^)
ちなみに、●・●ーポを借りました☆
その後は、某アーティストさんのCDを買いました♪(^^*)
某ツタ●では、玉置成実さんのアルバムを借りました☆
玉置さん歌が、お上手ですよね♪(^^)
アップテンポなナンバーが並んでいて素敵なアルバムです☆
某デパート(●ティ)では、MDを買いました♪
その後、某デパート(●スフール)では、本屋さんを見ました。
午後は、借りてきたものを見たり、聴いたり、ハルヒの小説を読んでいたり、パソコンで某所に行ったりしていました。
●・●ーポ、さくらちゃんが帰ってきたお話が、とても感動的でした。
玉置成実さんのアルバムは、素敵でした♪
ハルヒの小説、退屈シリーズのプロローグを読みました。
続きは、またあした読むことにします。
パソコンの某所は、やはり楽しいです☆(^^*)
さて、あしたから10月ですね。
今日は、とてもゆっくりな一日でした。

では、このへんで。(^^)/