今日の出来事・・・

U-kaりん♪

今日のタイトルは、「愛言葉」です。
とても三枝夕夏INdbメンバー全員に合っている曲で、素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の現代文は、アンネの日記を学びました。
2時間目の数学は、計算問題をしました。
3時間目のオーラルは、外人の先生が来ました。
内容は、教科書の読み合いをしました。
楽しかったです♪(^^)
4時間目は防災訓練があり、ビデオを見ました。
火事は恐ろしいですよね・・・(><)
5時間目の大掃除は、2階講義室をお掃除しました。
6時間目のLHRは、校長先生のお話を聞き、先生のお話を聞き、身だしなみ検査をしました。
放課後は、クラスメイトや隣のクラスの人に挨拶をして帰りました。
あしたから秋休みです☆(^^*)
今日も一日疲れました。




では、このへんで。(^^)/