バトン

答えたいと思います♪(^^)
〔部屋バトン〕
①家は? 1人暮らし?
一軒家です。
家族構成は秘密です☆(^^)

②部屋に写真はありますか?
あると思います♪

③壁に何かかかってますか?
秘密です☆

④ぬいぐるみはいますか?
たくさんありますよ☆

⑤漫画はありますか?
ありますよ☆
315冊以上持ってます♪(^^)

⑥部屋にある機械は?
CDプレイヤー、お掃除機 etc

⑦部屋で「これだけは人に負けないっ!」ていうのは?
ものがたくさんあるのに、スペースがたくさんあるところ。

⑧寝る時、周りに必ず置くものは?
CDプレイヤー、目覚まし etc
音楽を聴いて寝ることが多いです。
そして、目覚まし時計は必須アイテムです☆

⑨自分の部屋の広さは何畳?
秘密です☆

⑩全体的に何色ですか?
ベージュ色・・・??

⑪どんな家具がありますか?
机 etc
⑫部屋の中で1番多いものは?
本とCD。
たくさんありますよ♪

⑬ポスター等は貼ってありますか?
貼っていますよ♪
何のポスターを貼っているのかは秘密です☆

⑭部屋の中で1番目立つものは?
ポスター☆
大きいポスターを3枚ぐらい貼ってます。(^^)
⑮部屋についてこだわりはありますか?
ありますよ♪

⑯部屋を紹介してほしい人を5人挙げて下さい
☆ジュンタさん
☆たかじぃさん
☆玲(りょう)さん
☆霧兄さん
☆霧生さん

今日も、ゆっくりな一日でした。

では、このへんで。(^^)/