今日の出来事・・・

成実さん♪

今日のタイトルは、「day by day」です。
素敵な曲です♪(^^)
「毎日」は大切ですよね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、パソコンで某所に行ったりしました。
某所、やはり楽しいです♪
ちなみに、シャナを見ました☆(^^)
午後は、某コンビニエンスストアーに行ったり、小説を読んだり、PVを見たり、音楽を聴いたりと、ゆっくりとしていました。
コンビニエンスストアーでは、りぼんとあしたの朝食を買いました♪
小説は、ハルヒの続きを読んでいました。
PVは、玉置成実さんのPVを見ていました☆
成実さん かっこいいです♪(^^)
ちなみに、音楽も玉置成実さんを聴いていました♪
ダンスも歌もお上手ですよね♪(^^*)
今日も、ゆっくりとした秋休みでした。