今日の出来事・・・

岡もっち♪

今日のタイトルは、「かくれんぼ」です。
「鬼ですから」というセリフが、とても良いです☆(^^)
素敵な曲です♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の現代文は、漢字テストが返ってきました。
合格していました☆(^^)
その後、「アンネの日記」を学びました。
2時間目のフードデザインは、食品についてのビデオを見ました。
ちなみに、「パン」についてのビデオを見ました☆
パンは、とてもおいしくて素敵な食べ物ですよね♪(^^*)
3時間目のオーラルは、新しい部分に入りました。
4時間目の音楽数学は、プリントをしました。
プリントをした理由は、4時間目は「音楽」だと思い、全員音楽室に行ったのですが、先生が来なくて、数学のM先生が来て、4時間目が「数学」と判明し、講義室で数学を学びました。
5時間目の情報Cは、エクセルを学びました。
分からない部分を、先生やお隣の方に聞きながら先を進めました。
6時間目のGTは、GTノートを見直したり、クラスの人とお話をしたりしました。
黒板に書かれてあった私の似顔絵が似ていて、とても嬉しかったです♪(^^)
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/