今日の出来事・・・

hirohito furui先生♪

今日のタイトルは、「Yellow Moon」です。
良い曲です♪
「黄色い月」という意味ですよね☆(^^)
月は、素敵です♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、小説を読み、その後、パソコンをし、カラオケに行きました♪
小説は、涼宮ハルヒの退屈を読みました。
ちなみに、「笹の葉ラプソディ」を全部読み終えました☆(^^)
パソコンでは、カラオケで歌う歌を紙に書いていました。
カラオケ、2時間歌いました♪(^^*)
セットリスト(歌った順番通りではない部分があります)を書きますね☆
リトル☆デイト ribbon
悲しみよこんにちは 斉藤由貴
DOLLS Janne Da Arc
DELIGHT 愛内里菜
永遠の扉 米倉千尋
月のTRAGEDY 折笠愛
Little Wish〜lyrical step〜 田村ゆかり
LOVE & HISTORY 水樹奈々
The place of happiness 水樹奈々
想い 水樹奈々
POWER GATE 水樹奈々
Alive A life 松本梨香
サクライロノキセツ yozuca*
BESIDE YOU 椎名へきる
live to love-もう少し早く逢えたなら- 椎名へきる
林原めぐみメドレー 林原めぐみ
It's my style 堀江由衣
スクランブル 堀江由衣 with UNSCANDAL
永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら GARNET CROW
Naked Story GARNET CROW
Last love song GARNET CROW
僕らだけの未来 GARNET CROW
という感じです♪
午後は、DVDを返し、また借り、家で見ていました♪
ちなみに、CDも返し、また借りました☆
なので、午後は、DVDを見たり、CDを聴いていたりしました♪(^^*)
ちなみに、●・●ーポ、ケロ●軍曹、玉置成実さんの2ndアルバムを借りました☆
3作品、とても良い作品でした。
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/