今日の出来事・・・

Tamaki Namiさん♪

今日のタイトルは、「Complete」です。
素敵な曲です♪(^^)
「完全な」という意味ですよね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日、私は、ずっと家にいました。
午前中は、某番組を見てから、パソコンで某所に行きました。
某番組、楽しいです☆
某所では、昨日と同じ番組を見ていました♪
午後は、寝ていて、起きたら●時でした。(^^A)
起きた後、パソコンで、昨日某氏に教えてもらったサイトに行きました☆
そこでは、私が「もう見れない。。(><)」と思った動画があり、見れて、とても嬉しかったです♪(^^)
昨日このサイトを教えてもらった方、ありがとうございます。