今日の出来事・・・

nana san♪

今日のタイトルは、「春待つ花のように」です。
素敵な曲です♪(^^)
ちなみに、私は、コーラスが入る部分が特に好きです☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、パソコンで某所に行ったり、某●オに行ったり、某ツタ●に行ったりしていました☆
某所では、ゆかりんこと田村ゆかりさん出演のアニメを見ていました♪
(^^)
某●オは半額でした。
ちなみに、ケロ●軍曹と●・●ーポ最終巻を借りました☆
某ツタ●も、安かったでした。
ちなみに、陸上防衛隊まおちゃんのDVDとmihimaruGTのアルバムを借りました♪
その後、某コンビニエンスストアーで肉まんとあしたのパン、まゆたまを買い、家に帰宅しました。
家に帰宅後は、某DVDを見ていたり、肉まんやまゆたまを食べていました♪
某DVD、まおちゃん6巻最終巻で、最後の「早口言葉」がとても楽しかったです☆
●・●ーポも最終巻。
感動的でした。。(><)
でも、ハッピーエンドで最終回を迎えていてとても良い作品でした☆(^^)
そして、「ケロ●軍曹」は自動販売機のお話が楽しかったです♪
楽しい作品ですよね☆(^^)
その後、mihimaruGTのアルバムを聴いていました♪
アップテンポで最初から最後まで素敵なナンバーでした☆(^^*)
今日は、楽しい一日でした♪

では、このへんで。(^^)/